ショッピングガイド

haru flower@をご愛顧頂けるみなさまのおかげで、オーダーを多数頂ける様になりまして大変うれしく思っております。誠にありがとうございます。

こちらではフラワーのオーダーの手順からお支払い方法、お手元にお届けまでのご説明をさせていただきます。必ずご一読頂いてからご注文頂けます様なにとぞよろしくお願いいたします。

〜オーダーから制作まで〜
オーダーフォームよりお問い合わせを頂き、当方よりのお返事メールでオーダーが確定となります。『オーダー承りました』という返信メールとオーダー番号の発行を持ちまして、ご注文が確定となりますのでご注意ください。
ご質問メールの回答の際にはオーダーは確定致しませんので、返信内容をご検討の上再度オーダーを入れて下さる様お願い申し上げます。
お返事メールは3日以内にさせて頂いておりますが、メールソフト、セキュリティーの関係で返信が出来ないお客さまがいらっしゃいます。当方より期日内にメールが届かない場合には、再度お問い合わせ頂ける様お願い申し上げます。その際、お返事メール受け取り可能なアドレスの記載(携帯メール可)またはHP、ブログ等のアドレスの記載をお願いいたします。

HP・ブログ等をお持ちのお客様はそちらにお邪魔してモデルさんの画像を拝見させて制作させて頂きます。画像にてお顔がわかりにくい場合やたくさんのわんこちゃんアレンジをご希望の場合は別途画像の添付をお願いすることもございます。
HP・ブログをお持ちではないお客様はメールにてモデルさんのお顔が良くわかる画像の添付をお願い致します。

フラワーアレンジの完成まで目安として3週間前後お時間を頂きます。(ショップの混雑状況により変動致しますのでトップページのお知らせもご覧ください)
オーダー確定後、アレンジの変更をご希望される際のお問い合わせメールには、必ずオーダー番号もご一緒に記載ください。制作前の変更は承りますが、制作中の大幅な変更についてはお受けできない場合もございますのでご了承ください。

〜アレンジ完成・お支払い・発送まで〜
仮固定完成品のアレンジ画像をメールにてご確認頂きます。(パーツの訂正の際、3回目以上は樹脂粘土実費を頂きます)訂正等を経て正規アレンジが完成致しましたら、アレンジプライス・送料(ゆうぱっく代金)の合計金額等の明細をメールにて送らせて頂きます。=代金先払い制(お振込み手数料のご負担をお願い致します)
お客様のお振込みを確認させて頂きました後、配送手続きを取らせて頂きますので配送時間等のご指定がございます場合にはお知らせください。
配送はゆうぱっくを利用します。ピッグのみの場合は郵便とさせて頂きます。
(クロネコヤマト便をご希望の場合は別途お知らせください)
当方より発送が完了致しましたら、お客様にゆうぱっく伝票番号と到着予定のお知らせメールを差し上げております。

フラワー到着後、配送事故による不備がございましたら、早急にowner erinyaa宛て、またはゆうぱっく配送担当の方にご連絡をお願いいたします。その際現状を維持した上で破損状況をお知らせください。早急に責任を持って対応させて頂きます。
(梱包にはクッション材等を仕様し、ワレモノ・天地無用の指定をして送らせて頂いております)

〜その他のご注意点〜
haru flower@のフラワーアレンジは、モデルのわんこちゃんに合う様にとフラワーを樹脂粘土で作らせて頂いております。そのため精巧なお花をご希望されるお客様・そしてわんこちゃんの精巧さを求めるお客様のご希望には添えない事もございますため、ご理解の上ご注文頂きたくお願い申し上げます。

商品完成後、お客様による不都合が発生致しました場合には、お取り引きをキャンセルさせて頂く場合もございますのでご了承ください。上記内容等何卒ご理解頂き、私の作風を気に入って下さるお客様にフラワーをお作りさせて頂ける事を心よりうれしく思います。

制作させて頂いたフラワーをHPやギャラリーブログ等に載せさせて頂いておりますが、UPを希望されないお客様はその旨をお手数ですがお伝え頂きたくお願い申し上げます。またUPさせて頂ける場合にもご希望がございましたら別途お知らせください。
お客様へのHP・ブログへのリンクは貼りません。
(わんこちゃんのお名前NG・お客様のハンドルネームNG等)

inserted by FC2 system