haru flower @ profile
&
how to
gallery blog link mail
&
owder
friends
 2008.9月以降オーダー頂けるみなさまへ

haru flower@ をご愛顧頂けるみなさまのおかげで、オーダーを多数頂ける様になりまして、大変うれしく思っております。誠にありがとうございます。

2008.9月以降ご注文分のお客様より、以下オーダーの際の変更点ということで、必ずご一読頂いてからご注文を頂けます様なにとぞよろしくお願いいたします。

メールフォームよりお問い合わせ頂き、当方よりのお返事でオーダーが確定となりましたお客様には、オーダー番号を記載させて頂きます。『オーダー承りました』というメールとオーダー番号の発行を持ちまして、ご注文が確定となりますので、ご注意ください。
ご質問メールの回答の際にはオーダーは確定いたしませんので、返信内容を検討の上再度オーダーを入れて下さる様お願い申し上げます。

お返事は3日以内にさせていただいておりますが、メールソフト、セキュリティーの関係で返信が出来ないお客様がいらっしゃいます。当方より期日内にメールが届かない場合には、再度お問い合わせ頂ける様お願い申し上げます。その際、返信メール受け取り可能なアドレスの記載(携帯メール可)またはHP、ブログ等のアドレスの記載をお願いいたします。

・オーダー確定後、アレンジの変更をご希望される際のお問い合わせメールには、必ずオーダー番号もご一緒に記載ください。制作前の変更は承りますが、制作中の大幅な変更についてはお受けできない場合もございますのでご了承ください。

・haru flower@のフラワーアレンジは、モデルのわんこちゃんに合う様にとフラワーを樹脂粘土で作らせて頂いております。そのため精巧なお花をご希望されるお客様・そしてわんこちゃんの精巧さを求めるお客様のご希望には添えない事もございますため、ご理解の上ご注文頂きたくお願い申し上げます。

・お支払いの方法を2008.9月以降より代金先払い制に変更させて頂きます。
フラワーアレンジの仮固定が完成致しましてから画像にてお客様にご確認頂き、訂正等を経て完成品が出来上がりましたら、お振込み先(ゆうちょ銀行)・合計金額等の明細をメールにて送らせて頂きます。当方にてお客様のお振込みが確認出来ましてから配送手続きを取らせて頂きます。その際、配送の時間指定等ございます場合にはお知らせください。

・商品完成後、お客様による不都合が発生致しました場合には、お取引をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご了承下さい。上記内容等なにとぞご理解頂き、haru flower@をご利用頂けます様お願い申し上げます。

・フラワー到着後、配送事故による不備がございましたら、早急にowner erinyaa宛て、またはゆうぱっく配送担当の方にご連絡をお願いいたします。その際現状を維持した上で破損状況をお知らせください。早急に責任を持って対応させていただきます。

・制作させていただいたフラワーをBLOGgalleryfriends ページ等に載せさせていただいておりますが
UPを希望されないお客様はその旨お伝えください。また、UPさせて頂ける場合にもご希望がございましたら別途お知らせ下さい。(リンクNG・わんこちゃんのお名前NG・お客様のハンドルネームNG等)


                                       2008.8.7 haruflower@ owner erinyaa

Copyright(c)2008haru flower @。 All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.
inserted by FC2 system