haru flower @ profile
&
how to
gallery blog link mail
&
owder
friends
 profile
site owner : erinyaa
birth:1975/11/29
sex:♀
my lovery dog : haru
birth:2005/8/16
sex:♀

Welcome!

愛犬のハルをモチーフにしてピッグを作りはじめたことからスタートした粘土細工。とても楽しくて、お友達のわんこを作ってみたりと・・・。
そして、粘土の通信講座で使用した『樹脂粘土』に魅せられ、そのしなやかさと耐久性でピッグそして大好きな花を創作し、アレンジする『ワンコフラワー』の作成をはじめました。
カラー、イメージを大切にひとつひとつ手作りとさせていただきますためオーダーを頂いてからの制作とさせていただいております。もちろんワンコだけでなく、作成できるモデルさんでしたら作らせていただきますので是非ご相談下さい♪

メールフォームにてお問い合わせいただき、こちらから詳細を返信させていただきます。(2008.9月以降ご注文のお客様にはご注文確定メールとオーダー番号の発行を持ちましてご注文が確定致しますのでご注意下さい。
read me参照)

HP、blog等をお持ちの方はそちらにお邪魔してモデルさんの画像を拝見させていただきます。画像にてお顔がわかりにくい場合やたくさんのわんこちゃんアレンジをご希望の場合は別途画像の添付をお願いすることもございます。
HP、blogをお持ちでない方はメールにてモデルさんのお顔が良くわかる画像の添付をお願い致します。

フラワーアレンジの完成まで目安として3週間前後お時間を頂きます。
(ショップの混雑状況により変動致しますのでTOPページのお知らせもご覧ください)

仮固定完成品のアレンジ画像をメールにてご確認頂きます。
訂正等を経て正規アレンジが完成致しましたら、お振込先(ゆうちょ銀行)・合計金額等の明細をメールにて送らせて頂きます。(2008.9月お届け分より代金先払い制に変更させて頂きます read me 参照)

お客様のお振込みを確認させて頂きました後、配送手続きを取らせていただきますので、配送時間等のご希望がございます場合にはお知らせください。
発送はゆうぱっくを利用します。ピッグのみの場合は郵便とさせて頂きます。(クロネコヤマト便を希望の場合はメールにてお知らせください。)


新作はblogにて先に公開しておりますため、ブログもご覧下さい♪

特定商取引法
Copyright(c)2008haru flower @。 All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.
inserted by FC2 system